最初の職場でお世話になった(以来、現在も親切にしていただいている)先輩にいただいた万華鏡がふと目にとまり、万華鏡を通した世界を写真に撮ったらおもしろいかなと思ってなんとなくやってみました。

そんな心の余裕をもてたことも自分としてはすばらしい(^^ゞ

覗き口が三角形になっているので、カメラで撮るとこのような感じになりましたが、やってみたかったことは案外簡単にできました


001s
 ↑ 部屋の中の景色(?)なので結構地味な色調ですが、これは結構気に入りました☆



002s
 ↑ 花のような形になりました。


004s
 ↑ 窓からの光を少し入れました。


006s
 ↑ これは何でしょう?目で見た時とちょっと違うイメージになってしまったのですが・・・。
これは本棚を覗いたところです


なんて地味、そして自己満足(笑)!でも、万華鏡を覗くだけではなく写真に撮るのはおもしろかったな~(・∀・)つ